HSPおじさんの日常

アラフィフ男の生き辛い日常や転職活動の記録が中心

訓練校、火曜にして疲労困憊

今週は火曜日にして疲れましたね。

まだ生活リズムが掴めないです。

眠いのに寝れてないのです。

朝の5時前には目が覚めてしまい、スマホを弄り倒すという悪循環です。

日中はかなりの眠さです💤

まだ環境に慣れていないからだと思います。

会話をする相手もいないですし。。

隣の外国の方は元エンジニアなのか、大人しい方です。外国人が皆陽気ではないですよね。

しばらくは淡々と授業を受けるだけですね。

休憩時間とか昼休みを上手く気分転換に使うようにしてみます。

授業は面白くなってきたし、今日は帰宅後に2時間ほど復習してルーターとスイッチの仕組みを理解できました。

曖昧だった内容が明確になってくると物事は面白くなりますね‼️

まだ今週は3日残ってますが、がんばります💪

f:id:run-pleasure:20240806221444j:image

↑今日は昼は外食にしました。