HSPおじさんの日常

生き辛いHSPの転職活動や日々雑感を記していきます

GW最終日のディズニーシー

GW最終日は空いているとのことだったので、妻に誘われてディズニーシーへ行ってきました。

f:id:run-pleasure:20240506221333j:image

噂通りかなり空いてました。

BIG BAND BEATの抽選にも当選して、かなり前の方でした👏

f:id:run-pleasure:20240506221005j:image

ジャンボリーミッキーも前の方👏

これは初めてだったのですが、楽しいものですね。振り付けは適当にしか出来ませんでしたが。。

f:id:run-pleasure:20240506221039j:image

シーの夜景もキレイでした🌃

f:id:run-pleasure:20240506221116j:image

f:id:run-pleasure:20240506221120j:image

花火は残念ながら強風で中止でしたが、やはりディズニーは非日常を味わえて気分転換になりました。

明日からはまた現実と向き合って求職活動を頑張ります‼️