HSPおじさんの日常

生き辛いHSPの転職活動や日々雑感を記していきます

蔵前散歩

天気が良く、暑いけどカラッとしているので、浅草橋で下車して家まで散歩してきました。

浅草橋辺りは普段は乗り換えくらいしか降りることないのですが、しばらく歩くとオシャレなカフェとか雑貨屋さんが出てきました。ラーメン屋さんも多くあり、行列店もありましたので激戦区なのかもですね。

古い街並みもあって落ち着いた気持ちにもなれるし、これからもたまには来ようかと思います。

f:id:run-pleasure:20240505151821j:image

あとは立ち寄ったハンバーガー🍔の店は美味しかったですね。前回は行列が凄くて断念したのですが、今回食べれて良かったです。

f:id:run-pleasure:20240505152042j:image

f:id:run-pleasure:20240505152050j:image