HSPおじさんの日常

アラフィフ男の生き辛い日常や転職活動の記録が中心

久々の牛タンを食べに「ねぎし」に行きました

先日の訓練で行われたシミュレータを使った演習問題で出来なかった問題が3問あったので家で再度チャレンジしました。

上手く設定できたようで良かったのですが、1問だけで疲れましたね。

土曜日だから気が抜けているのかもしれないですね。

CCNAの資格対策として、WEB問題集であるPING-tというものが有名なのですが、一部のみ無料で、全部解放するには期間に応じて課金する必要があります。試験終わったら勉強しないからこの方式でもよいのですがね。

ただ、高校受験くらいから試験勉強では紙の問題集を使う方が落ち着く世代ですので、家から近い大型書店へ問題集を見に行きました。

書店にはあったのですが、800ページくらいあるので持ち歩きに難がありそうだったので、今日買うのはやめました。。

分冊して持ち歩けるようにすれば大丈夫ですかね?

kindle版があるのですが、それだとWEB問題集との違いがあまりなくなる気もします。

そんなことをグダグダ考えるのに疲れて、今日の昼は久しぶりに「ねぎし」に行きました。

かなり値上げされてる感がありましたが、牛タンは美味いですね。とろろが多いのでご飯もおかわりしてしまいました。

f:id:run-pleasure:20240831184813j:image