HSPおじさんの日常

アラフィフ男の生き辛い日常や転職活動の記録が中心

ドリフェス2024に参戦。稲葉さんに感動😭

稲葉さんソロツアーは終了と思っていたのですが、本日ドリームフェスティバルというフェスにて稲葉浩志さんのパフォーマンスをまたまた堪能できることになりました。

今回はVaundyとの対バン形式です。

座席はなんとアリーナの前から4列目という神席‼️

手が震えましたね。

仕事運はない変わりに、チケット運は今年は奇跡的に凄いです。

来年は仕事運を上げないとダメですね💦

 

Vaundyは聴いたことなかったですが、午前中聴いてみたらかなり歌も上手いしメロディも良い感じでした。こんなことでもないと聴く機会のない若い才能を聴けるのもフェスの醍醐味ですよね。

ライブでのVaundyの曲はバリエーションが多いし、音域も広くて凄く好きになりましたよ。

本当に感動的に歌が上手く、ワンマンライブにも行きたくなりました。

 

稲葉さんは昨日調子を崩したとの情報がありましたが、それを感じさせない素晴らしいライブでした。

MCで言った通り、死ぬ気でパフォーマンスする姿に感動しました。

アリーナ前方の席だと、大量の水を飲みながら、加湿器にしがみついて調子を整える稲葉さんの必死な姿が見えてしまい泣きそうになりました。

それでもオーディエンスの前に出ると笑顔で全力を尽くすのです。

その後のMCでは、昨日のフェスでもの凄い暑さで半分くらい自分のパフォーマンスを覚えていないので、今後もっと鍛えなおしたいとかいってるし。

 

還暦直近の稲葉さんがこんなに頑張られているのですから、職業訓練でボッチなことぐらいで凹まずに、粛々と授業を受けてバリバリと試験勉強を頑張り、CCNA資格を早期に取得することに集中することにします‼️

稲葉さんには本当に私の弱い心をいつも救って頂いてる気がしますし、人生の節目で背中を押して貰ってる気もします。

本当に少しは休んで疲れを癒して頂きたいです。

いつまでも元気で歌声を届けてもらいたいです‼️

f:id:run-pleasure:20240825224000j:image