HSPおじさんの日常

アラフィフ男の生き辛い日常や転職活動の記録が中心

稲葉浩志ライブに妻と参戦

今日は稲葉浩志さんのKアリーナでのライブでした。

訳あって2日連続で参戦です。

無職ですが、またまた参戦しています💦

こればかりは好きなことの上位というか一位かもしれないくらいなので仕方ないです。

推しは推せる時に推せということは妻と息子も理解してくれていると思います。

たぶん😓

この2日間で更に稲葉さんから元気を貰って、しっかりと次に向けた準備に頭を切り替えていければと思います。

 

妻もファンなのですが体調や骨折がありライブ参戦が叶いませんでした。

今回が待望のライブ参戦です。

元々日曜日開催のライブにファンクラブ枠のS席での参戦は決まっていました。

ただこれまでZepp羽田のライブは息子に譲ったり、有明でのライブも他人に譲渡したりで可哀想でした。

更に私はテレビ収録とかにも参加できたりで、一人良い思いをしている気がして何だか申し訳ないと思ってもいました。

何とかもっと近い場所で妻に見せてあげたいと思い、土曜日開催の直前販売チケットのSS席を取れないかと思い挑戦してみることにしたのです。

挑戦したのは実家にいる時でしたが、信じられないくらいスムーズにSS席2枚が取れたのです‼️チケット確保完了のボタンを押す時は指が震えましたね。

 

ライブの内容は言うまでもなく最高で今聴きたかった曲を聴けたりしました🎵

なかなかの良席で妻も満足そうな様子でしたし良かったです。

稲葉さんの生歌で聴く歌詞は、いつも心に響いてきます🎶

パフォーマンスについても本当にいつだって全力で手を抜かないその姿勢には頭が下がる思いです。

もう1日あるので、最後にまた励まされに行ってきます‼️

f:id:run-pleasure:20240720223751j:image