HSPおじさんの日常

アラフィフ男の生き辛い日常や転職活動の記録が中心

稲葉浩志ライブ Kアリーナ2日目

今日も稲葉さんのライブで、Kアリーナに来ております。

今回は最上階のLevel7です。7階は高いですよ。TMネットワークの時と同じです。

ただし初めて全体像が見えるポジションです。

演出がとても綺麗でしたし、最新技術を駆使した凝ったものでした🤩

この会場は本当に音響がよいし、音圧もビシバシと体全体で感じることができて最高でした。

稲葉さんの喉は好調らしく太く伸びやかで尚且つ高音も出ていました。

60歳目前の稲葉さんを衰え知らずといえば簡単ですが、年齢的な衰えをファンに見せない状態へと持っていくには相当な努力があるのでしょうね。

B'zのパーフェクトライフという曲の歌詞で、

「🎵完璧に見える人も

  皆見えないところで

  青筋立てて苦しんでる

  何かに向かい手を伸ばし

  もがいてるその姿

  それこそがパーフェクトなライフ🎵」

という部分がありまして、今の状態こそが稲葉さんの言うパーフェクトなライフなんでしょうね。

昔から稲葉さんのパフォーマンスを見ていると、音楽活動が本当に生きがいであることがよく伝わってくるのですが、ほんとに命を削っている気がして心配になることもあるくらいなので、本当に無理しないで欲しいと思います。

まあ私に言われるまでもなく、本人が一番分かってることだと思いますが。。

 

生身の人間が行うエンターテイメントにおいて、こういった頑張りを目の当たりにすると本当にエネルギーが貰えて活力になりますね。

明日から頑張るぞ‼️

無理のない程度に💦

f:id:run-pleasure:20240721203248j:image

f:id:run-pleasure:20240721203251j:image