HSPおじさんの日常

50代男の生き辛いHSPの日常や転職活動の記録を記載していきます

憧れの人に会いに東京へ戻ります

昨晩はかなりの大雨と雷でした。

少し早めの新幹線へと変更して今は名古屋を出た辺りです。

阪急神戸線が停電で全面運休でしたが、JRには影響なくて良かったです。

本当に今日は新幹線が動くかをかなり心配して眠れませんでした。

仕事無いはずなのにこんなに必死なのには理由があります。

なんと日本テレビ系「with MUSIC」へのB'z 稲葉浩志出演時の観覧募集に当選しているのです。

公式HPでは曲名まで発表されています。

https://bz-vermillion.com/news/240525.html

5/14に募集の通知を知り、一応申し込んでおいたのです。当たると思ってないので完全に申し込みの結果発表の日を忘れていたのですが、伊勢旅行DAY1の午後7時くらいにメールに気付きました。マジでこういうの当たることあるんですね。

こんなおじさんが観覧とか大丈夫か躊躇していたら、息子に「行くの一択でしょ。こんなん宝くじ当たったようなもんだし。みんな稲葉さんしか見てないよ」と背中を押されました。

今でも私で大丈夫かなとかノリとか浮かないかなとか考えるんですが、それを上回るのが近くで稲葉さんを見たいという思いです。本当に中学生からの憧れの存在ですし。

多分始まったら全てのネガティブな思いは吹っ飛ぶとおもいます。

とにかく万全の体制で収録スタジオへ向かいます‼️