HSPおじさんの日常

50代男の生き辛いHSPの日常や転職活動の記録を記載していきます

Zepp Haneda での稲葉浩志LIVE

今日は稲葉浩志さんのソロライブへ参戦しました。絶対に当たると思ってなかったのですが、チケット運とかが最近何故か凄く良いのです。

職探しとか上手くいっていないことも多々ありますが、今楽しめることは楽しもうと思うことにしました。

ただ、一緒に行く予定の妻の体調が悪く、ライブ参戦は無理となってしまいました。無理すれば行けそうと言っていましたが、無理することはないので。

もうライブ当日だし、マッチングシステムというチケット譲渡システムは終了してしまっているので1枚は無駄にしても止むを得ないと思うことにしました。

しかし、Xで呟いてみたら、代理参加申請について教えてくれた親切な方がいらっしゃったのです。

急遽、息子に連絡してみたらライブに行けるとのことで、代理参加してもらいました。

代理参加申請について教えてくれた方、本当にありがとうございました🙏🙏🙏

空席にしてしまうと、ライブに行きたくてもチケット取れなかった多くの方々にも申し訳ないですし、良かったです。

妻は残念でしたが、来月のライブには参戦予定なのでそこで思い切り楽しんで欲しいです。

肝心のライブですが、やはりあの人は超人です。ソロは初参戦の息子も同じ人間と思えない声をだすねと感心しきりでした。あんな凄い人なのに自己肯定感が非常に低い私にも響く歌詞とかも書けるのが不思議で仕方ないです。

 

Zepp Hanedaの近辺には飛行機の離着陸を見れたり、足湯があったりで色々と楽しめそうでおすすめです。

f:id:run-pleasure:20240609211453j:image

f:id:run-pleasure:20240609220633j:image

f:id:run-pleasure:20240609220636j:image

f:id:run-pleasure:20240609221021j:image

f:id:run-pleasure:20240609221025p:image