HSPおじさんの日常

50代男の生き辛いHSPの日常や転職活動の記録を記載していきます

伊勢旅行 DAY2

今日は伊勢神宮の外宮と内宮をお参りしました。

息子が急に調子悪くなるというアクシデントがありましたが、2泊目のホテルに早めにチェックイン出来たので、そこに寝かして妻と2人で4時ごろに外宮へと行きました。

f:id:run-pleasure:20240525191902j:image

f:id:run-pleasure:20240525205408j:image
f:id:run-pleasure:20240525191906j:image

内宮は明日にしようかと相談しましたが、外宮の近くに宿泊なので、明日の朝は息子の体調が回復したら外宮なら行けるだろうということで、内宮は今日中に2人で参ることにしました。

内宮ではシカと猫に遭遇しました。神宮内で野生のシカに遭遇することは滅多になく、良い事がある暗示らしいです。

参拝終了時刻ギリギリでしたが、その分かなり空いていたので快適でしたね。

f:id:run-pleasure:20240525205342j:image
f:id:run-pleasure:20240525205335j:image
f:id:run-pleasure:20240525205339j:image

f:id:run-pleasure:20240525205325j:image

神宮内は内宮も外宮も心地よい空気感でしたね。

明日は息子もせめて外宮には行けたらよいのですが。

 

DAY3へ続く。