HSPおじさんの日常

50代男の生き辛いHSPの日常や転職活動の記録を記載していきます

ブログ開始から2ヶ月

とにかく時間があるということが継続できている要因だと思います。無職の強み⁈ですね。

いざ仕事が始まるとさすがに毎日更新とかは無理だと思いますし。

ブログ開始したのは、後で見返した時に自己肯定感が低い自分が当時悩んでいたことや気持ちの移り変わりを確認できたら良いと思ったことが理由ですが、B'zとか好きなことや旅行とかをネタにしたものも多くなってます。やはりブログネタを見つけるのは難しいです。

好きなサッカーをネタにするとヨーロッパCLとか、これから始まるユーロ2024とかもネタには出来るのですが、試合解説みたいになってしまいそうで現状は辞めています。

まだまだ拙い文章ですが、書く習慣はついてきたのは一つの成果ですかね。

もう少し情報提供含めて人の役に立つブログにしていきたいという気持ちがあるので、そういう目標に向けて継続していこうと思います。

f:id:run-pleasure:20240615102334j:image