HSPおじさんの日常

50代男の生き辛いHSPの日常や転職活動の記録を記載していきます

甥っ子との珍道中

昨晩は夕食を食べた店で自動配膳ロボットに出会いびっくりしました。よくできていました。

ただ私と甥っ子が頼んだ料理のセットについてくるスープはワイルドにお盆に撒き散らしながらの配膳でしたので2人で爆笑しました🤣

改善の余地がありそうです。

f:id:run-pleasure:20240614181704p:image

宿泊した天空橋のホテルは綺麗でオシャレでしたね。

朝食会場とかも良い感じでした。

f:id:run-pleasure:20240614153114j:image

そのあとB'zの2人が入ったと言われる足湯へと向かうことになり、私が靴下を脱いで足を湯につけて、次に甥っ子が靴下を脱いでさあ足を付けようとしたところで、お湯を管理しているおじさんが現れて、これからお湯を抜きますと言われました。

ほんとにタイミングがあり得ないですよね。

メンテナンスが入るには時刻は8時20分くらいの中途半端な時間でしたのに。

コントみたいな状況に2人で爆笑しました🤣🤣

私はこういうこと多いのですよ。本当に。

後で調べてみるとB'zの2人が入った足湯は隣の足湯でしたし。

いつかリベンジします。

f:id:run-pleasure:20240614175505j:image

このあとはスカイツリーへと向かいました。

近くで見ると毎回その巨大さに圧倒されます。

f:id:run-pleasure:20240614175632j:image

昼食はもつ鍋の「蟻月」へ行きました。

ここのもつ鍋は癖がなく出汁も絶品なのですよ。もつ鍋好きの甥っ子も大満足でした。

f:id:run-pleasure:20240614180428j:image

そして、甥っ子は帰っていきました。

叔父さんとしての役割を果たせて良かったです。