HSPおじさんの日常

50代男の生き辛いHSPの日常や転職活動の記録を記載していきます

甥っ子の上京にアテンド

今日は午後に甥っ子が上京する予定で、平日スケジュールにおいて柔軟な対応を取れる私が世話役に任命されました。

まあ、無職なので融通は自由自在です。

本来は我が家に泊まる予定だったのですが、妻の病状が改善しないので、私と甥っ子で都内のホテルに宿泊する予定です。

甥っ子と言っても小さい子ではなく、遊び目的で上京するわけではないのですが、初の東京ということもあり用事を済ませたら少し東京観光したいようです。

私が無職であることがプラスに働く数少ない場面ですので、頑張ります。

f:id:run-pleasure:20240613185623j:image

宿泊先が天空橋になりました。。