HSPおじさんの日常

生き辛いHSPの転職活動や日々雑感を記していきます

転職活動もGW休暇・・・

GWに突入しているためか転職エージェントから新規求人のお知らせは止まっているし、応募済企業においての選考状況にも進展はないみたいです。

午前中に散髪がてら外出していると街が何となく賑わっているし、大きな荷物抱えて移動している人も多い気がしました。

マックに寄って今後の転職戦略を練ろうとしましたが、何となく普段とは異なる雰囲気でダラダラとスマホ眺めているだけでした。

こういう時は潔く何もしない方がよいのかもですね。

特に疲れるようなことをしていないのですが、昼寝をしてしまいました。

夕方からは体力向上のためジムへと行く感じです。

明日からは5月なので心機一転といきたいところですが、GW終了後までは進展なさそうな気がします。

転職書類の更新とか今後の方向性については自分なりに再度整理しておこうとは思います。