HSPおじさんの日常

50代男の生き辛いHSPの日常や転職活動の記録を記載していきます

TMネットワーク KアリーナLIVE

昨日(5/19日曜)のKアリーナでのTMネットワークのLiveですが、音楽は歳を取らないなと思いました。

確かにもう全盛期のような訳には行かないですが、ボーカルの宇都宮隆さんも透明感のある綺麗な歌声でしたし、木根さんと小室さんの演奏も健在でした。

中学時代によく聞いていたCAROLの組曲が披露された際には当時の記憶が蘇ってきて、音楽の凄さを再認識できました。

一つビックリしたのは最後までMCが一切無かったことです。歌・演奏・演出を途中で止めることなく一つの完成品として堪能してほしいという意図の表れなのかも知れないですね。プロデュースを担当する小室さんの考えも大きいのでしょうかね。

最後のサプライズゲストはもう公式のアナウンスもありましたが、昔のサポートギタリストのB’Z松本さんでした。これはさすがに盛り上がりが凄かったですね。

B’zの時と違い、あの松本さんが後輩モードな感じは新鮮でしたね。 アンコールとして2曲をTMネットワークと共演している事実が凄いですし、これを目撃できたのは本当に感動でした。。

TMネットワークB’Zも見れる機会には出来るだけ足を運ぼうと思います。

ちなみに昨日のライブはWOWOWで放送されるようなので以下に関連記事のリンクを貼っておきます。

natalie.mu

f:id:run-pleasure:20240520144208j:image

f:id:run-pleasure:20240520144212j:image