HSPおじさんの日常

生き辛いHSPの転職活動や葛藤

今日起きた珍事

本当に些細でどうでも良い話なのですが。。

朝、マックでアイスコーヒーを注文しました。

ミルクを入れて飲んだ一口目に衝撃を受けました。

シュワシュワしていて甘い。

 

間違いなくコーラ。

ミルクでマイルドな甘さ。。

 

まあ不味すぎる訳ではないが、コーラとミルクの組み合わせは私にはあまり合わなかったので、さすがに店員に言って交換してもらいました。外国の店員の方だったし怒るほどでもないので冷静に言ってお願いしました。

ミルク入れてなければ、特に交換せずに我慢していたと思いますが。

 

完全にコーヒーと思い込んでいたので、飲んだ瞬間はなかなかに脳がバグりました。

これまでの人生では色々とミラクルなことがこれまでにも起こってきたので、これくらいではそこまでは動揺しませんでしたが。

今後は取り敢えず一口飲んでからミルクいれることにします。