HSPおじさんの日常

生き辛いHSPの転職活動や日々雑感を記していきます

運命のカタール戦⚽️

U-23サッカーのカタール戦🇶🇦を実家で観戦しました。

23時キックオフという遅い時間でしたが、絶対に負けられないシビれる展開が期待できるシチュエーションを見逃す手はありません。

 

完全アウェーのなかキックオフ開始直後に先制して良い入りでした。その後同点に追いつかれて嫌なムードになった段階でそれまで見ていた母は離脱しました。

しかしキーパーが一発レッドになるとは意外な展開でしたし、その後後半に10人のカタールに逆転されるとも想像できませんでした。まあセットプレーは数的不利も関係ないですね。

この時点で東京で観戦していた妻が離脱しました。

選手にのしかかるオリンピック出場という重圧に嫌な予感しかしないなか、同点に追いついた時は少し声が出ましたね。

その後延長に突入で就寝が2時ごろになることが確定しましたが、無職なので問題ありませんでした。

延長に細谷がようやく得点したときも近所迷惑にならない程度に吠えましたね。

途中投入の荒木が特に良かったですね。

なんとか気分よく眠れてよかったです💤

 

翌朝、韓国🇰🇷が負けたことを知って驚愕しましたが、やはりサッカー⚽️は分からないですね。

これだから面白いんですけど。

準決も応援したいと思います。。