HSPおじさんの日常

生き辛いHSPの転職活動や日々雑感を記していきます

実家の空気感

昨日は実家へ新幹線で移動していました。

新幹線は外国の方がやたら多くて、京都でゴッソリ降りていきました。

f:id:run-pleasure:20240425084301j:image

 

母と姉は私がかなり落ち込んでいると思っていたらしく、私の顔を見て安心していました。

 

実家はなんというか別次元の落ち着きがありますね。私は25年実家で暮らしてきたので、子供に戻った気がします。

実家の味噌汁とかもやはり独特の美味しさがありますね。今日は学生の頃から大好物の母の唐揚げを頂きます🍗

まあ少し実家でのんびりとリフレッシュします。西宮に実家があるのですが、東京のようにごちゃごちゃしていないので散歩も気持ち良いです。

f:id:run-pleasure:20240425182511j:image