HSPおじさんの日常

アラフィフ男の生き辛い日常や転職活動の記録が中心

弓道、初めて的に当たる🎯

今日は弓道の練習でした。

的前練習で初めて的に的中しました🎯

本当に当たらないのですよ。

的に刺さる矢の音が心地良かったですね。

毎回講師の先生に色々と注意は受けるのですが、本当に少しずつなんですが良いフォームになってきている気がします。

それでも時間が空いてしまうとまた崩れてしまうのですが、上手くいかないことを楽しめる練習と思っています。

練習時間には他のことを何も考えずに集中して練習しないとダメなので、ネガティブな思考を無意識で繰り返してしまう私には雑念を払うことのできる貴重な時間なのかもしれないですね。

今日は電車でお盆休みに移動している家族とかをよく見ましたね。

まずは、この1週間には地震がこないことを祈りたいと思います。

f:id:run-pleasure:20240810212919j:image