HSPおじさんの日常

生き辛いHSPの転職活動や日々雑感を記していきます

月曜の朝に思うこと

月曜の朝。

通勤していた時に1番嫌だった時間。取り敢えず7時前に妻が起きるのに合わせて起きて、妻を玄関先で見送ります。

今は妻が稼ぎ頭ですし。。

この後、月曜は朝イチで外出の準備をしてジムに行くことにしています。少しでも生活のリズムを維持するためです。

ただ、通勤するときに感じていた緊張感のようなものがないとシャキッとしないですよね。

現状の無職状態だとストレスがなく快適なんですが、ジムへ行く途中にサラリーマンらしい人を見ると俺はダメだなあとか思ってしまいます。

ガラガラのジムで体を動かすと自己嫌悪はある程度収まるので、この習慣は大事にしていきたいです。特に走る🏃‍➡️のは効果的です。